忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■まちなかに建つ会員の仕事その他気になる建物見学会【案内】

景観問題を考える第4弾

『まちなかに建つ会員の仕事その他気になる建物見学会』

時    2007年4月21日(土曜日)

集合場所 PM1:30 仏光寺正門前
          (高倉通り高辻上がる)


     Y18_zhsm_docomo



資料代  300円



京都で、建物を建てるとき、歴史都市京都をどう考えたらいいのか、建て主の要求をどう実現したらいいのか、近隣とどう折り合いをつけるのか・・・

私たちは、いろいろ悩みながら仕事をしています。

「木村万平さん制作のまちなかマンションMAPに、黒く塗りつぶされてしまった・・・」という神崎さんのつぶやきに端を発して、自分たちのかかわった仕事を通して景観条例を考えようという企画をたてました。

集合場所あたりから北に向かって歩きます。ワンルームマンション、高優賃、喫茶店など4件ほど見学の予定です。

当日は、デザインに詳しい本多先生も参加してくれます。

(当日途中参加の方は、川本の携帯まで連絡ください)

上記に参加申し込みは、事務局まで、お願いします




主催・申し込み 新建築家技術者集団(新建)京都支部
              事務局 もえぎ設計内


   TEL:075-463-1120
   FAX:075-463-2733

   Mail:shinken@kyoto.email.ne.jp

   ■新建築家技術者集団京都支部(新建京都支部) 支部会員の日記
PR

管理者用 リンク

カウンター

昨日は
合計
2008年9月22日よりカウント

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA