忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

企画『新景観条例を知ろう』 案内

京都市政出前トークを聞きながら

時 07年10月26日(金) PM7:00〜9:00

所 府庁NPOパートナーシップセンター
           (京都府庁旧本館)

----重要文化財の空間も味わってもらいます

お話し 高木伸人
 (京都市都市計画局市街地景観課・課長)

資料代 500円頂戴します


確認申請の大混乱が続く中、9月1日に京都市の新たな景観政策がスタートしました。建築物の高さやデザイン、屋外広告物に関する規制とともに、眺望景観に関する新たな保全策も盛り込まれています。
これまで多くの方が、風致や美観の申請時に、担当の職員さんにああだこうだとやりあった経験をお持ちのこととおもいます。
画期的な中身を持つ今回の施策ですが、私たちの実務とどう関わってくるのか、まずそれを学ぶ機会を持つことにしました。
■日常の仕事に大きく関わるデザイン基準を詳しく知りたい。
■眺望景観・借景の保全とは具体的にどんな規制になるのか。
等を、出前トークと質疑応答で詳しく知ろうという企画です。
設計者必聴、是非ご参加下さい。



主催・申込先新建築家技術者集団(新建)京都支部事務局もえぎ設計内 
TEL:075-463-1120
FAX:075-463-2733
Mail:shinken@kyoto.email.ne.jp


上記申し込み先に、事前に申し込みをお願いします。
会場の都合で定員30名で締め切りさせていただきます。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お名前

ご連絡先


   ■新建築家技術者集団京都支部(新建京都支部) 支部会員の日記
PR

管理者用 リンク

カウンター

昨日は
合計
2008年9月22日よりカウント

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA