忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月納涼例会で写真を見て語る会 ご案内

オンライン企画 「8月納涼例会で写真を見て語る会」

祇園祭も終わり、夏本番を迎えようとしています。
2020年から京都支部ニュースの表紙を担当しております。
表紙に使用している写真は、私が訪れた咲江撮った写真をけいさいしています。
「表紙」というサッシの顔である部分に自分の写真を載せてもらっていることは大変うれしく、添える文章もできるだけ訪れた時の情景などが伝わるように考えているつもりです。そんな中で、2つ残念に思っていることがあり、一つは、1か所1枚を原則(これは、勝手に自分で決めていることですが)にしていることです。カラーであればもっと美しく、そして多くの写真を見てもらえたらもっとその場所の素晴らしさが伝わるのに、と思いながらいつも泣く泣く1枚を厳選して紹介しています。
今回その思いが通じたのか、納涼例会という場を借りまして、カラーで、そして多くの写真を紹介できればと思います。
納涼会ですので、わいわい言いながら、楽しんでいただければ、幸いです。




日時 令和4年8月26日金曜日  PM6時30分~
        オンラインで開催します。
参加申し込み方法 2022年8月22日月曜日5時までに
         事務局にお名前とメールアドレスを送信してください。

















(建築家技術者集団京都支部支部ニュース12月号より抜粋)

 ■新建築家技術者集団京都支部(新建京都支部) 支部会員の日記
PR

管理者用 リンク

カウンター

昨日は
合計
2008年9月22日よりカウント

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA